ここから本文です

パーソナルトレーニングがしたいです!都内でおすすめのジム教えてください。 ...

ghh********さん

2016/3/1517:06:36

パーソナルトレーニングがしたいです!都内でおすすめのジム教えてください。

自力ではもう無理です;;できる範囲でいいからダイエットしたいんです。
ダイエット成功経験した人に答えてほしいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2016/3/1616:10:21

ジムっていうのは自分でやるものですから

どこ行っても変わらないと思いますよ。

帰り道にあったりとにかく通いやすい、近くのジムがいいでしょう。

多くの人が途中から行くのをやめたり回数減ってしまうので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gth********さん

2016/3/1715:31:08

パーソナルトレーニングって何か理解していますか?
理解されていないなら回答しても無駄かなと思うので、先ず調べてから読んで下さいね。

私はLIVITOというパーソナルトレーニングジムに通って半年になります。トレーナーが私の為に組んでくれたプログラムをこなしていますが、ただ淡々とこなすだけではないです。
トレーナーと一体になって目標に向かいます。

流行りの糖質制限はなしです。でも最初の2か月で体重と体脂肪が一気に落ちました。
その後はもちろん停滞期もありましたし、辛いと感じる時期もあったけど、トレーナーも目標を掲げて一緒になって頑張ってくれるジムなので、辛い時期も乗り越えることができました。

もう目標はクリアしたのですが、私はさらに欲が出てしまったのでもう一段階目標を作り、継続して通っています。

ダイエットが目的だったけど、トレーニングしてると調子がいいですよ。
LIVITOは親身になってくれるから超おすすめできます。