ここから本文です

映画ちはやふるの上の句を見に行こうと思うのですが、やはり下の句も見ないと話が...

cho********さん

2016/3/1518:34:14

映画ちはやふるの上の句を見に行こうと思うのですが、やはり下の句も見ないと話が完結しないのでしょうか?

閲覧数:
1,108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/3/1518:45:04

試写会で見ましたが、松岡茉優さんが演じる若宮詩暢は最後にチラッと出るだけで、ほぼ出ないので、大体その辺りで終わります。
原作を知らない友達は、上の句だけでも楽しめたと言っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tti********さん

2016/3/1518:40:09

原作の長さをかんがみると下の句で完全に完結するとは限りませんが、上の句だけでは間違いなく完結しないでしょう。
一応下の句で一区切りはつくはずです。