ここから本文です

Facebookの出会いアプリ、ペアーズで出会った男性について。 私24歳、好きな男性...

egg********さん

2016/3/1519:42:23

Facebookの出会いアプリ、ペアーズで出会った男性について。
私24歳、好きな男性30歳。

アプリでは、結婚歴は未入力、子供はナシになっていましたが、 実はバツイチ子持ち(奥さん側)でし

た。
彼の弟さんのSNSで発覚しました。
弟さんは芸人というのは彼から教えてもらい、調べたら写真がでてきました。

しかし、彼は隠しています。
私もまだそれについて話していません。。

実は、ヤリモクなんでしょうか?
真剣に付き合うつもりがないのでしょうか?

アプリで絡みはじめに、私から「宗教、ビジネス勧誘、彼女持ち、ヤリモクでしたらごめんなさい」と伝えたところ、違うとのことで絡みはじめました。
最近、彼は先にアプリを辞めました。

ヤリモクや、付き合うつもりがない男性でも、毎日朝おはよう、暇ができたらやりとり、仕事終わりから寝るまで毎日たわいのないやりとり、毎日の行動報告とかでマメにLINEするもんですか??
平均1日5.6通のやりとりですが。

それが1ヶ月続いており、長電話も向こうからの提案で何度かして、初めて会うときは昼間からお酒なしで会い、彼は「初対面から飲んで酔っ払って、ワンナイト狙ってるやつだと思われたくないから」と言ってました。
まだ一度しか会ってませんが、お互い好印象で「早く会いたい」「一緒にいると楽しい。ずっと話してたい」など言われました。

来週は初めて2人で飲みます。
どういう顔をしたらいいのか、、、

バツイチの方が隠す理由はなんでですか?
また、これはヤリモクですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレーさん

2016/3/1519:52:10

恋愛感情を持たれているから隠したいのではないでしょうか

それに芸能人の方の身内が居られる方はあまり悪い事が出来ないんじゃないかなと思ったりもします

私的には悪い印象を持ちませんが
恋愛はバカにならないと出来ません

疑心暗鬼が払拭出来ないと貴女の気持ちが乗らない可能性がありますし
うまくいく、いかないの責任を負わない私の立場では答えという答えが出せませんが伝えられるアドバイスはしたいと思い回答させていただきました

気持ちが乗るなら楽しんで来てください
乗らないなら悩んで下さい

陰ながら応援させていただきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる