ヤリモク男性でも、初デートを昼間から設定してお酒なしで夜までごはん食べて話して散歩しますか? 「酒飲んで酔っ払ってワンチャン狙ってると思われたくないから、、」と言われました。

ヤリモク男性でも、初デートを昼間から設定してお酒なしで夜までごはん食べて話して散歩しますか? 「酒飲んで酔っ払ってワンチャン狙ってると思われたくないから、、」と言われました。 また、CLUBや合コンは経験ないそうです。 2回目デートは、飲みに行きます。 毎日朝はおはよう、仕事以外はたわいのないやりとり、夜はおやすみ、LINEしてます。 ヤリモクなのか気になります。。

恋愛相談20,651閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2回目のデートでお酒は危ないと思います 本当に誠実な男性なら2回目でお酒は誘わないと思いますが、、 今後のデートで見極めていったらいいと思います

2人がナイス!しています

その他の回答(23件)

0

えっちしたいだけのために、そこまでお金と時間を使わないとおもいます、、。ヤリモクではないと思います(^.^)

0

巧妙な詐欺師のような一般人も沢山いるので、絶対とは言えませんが、だいたいヤリモクの人は初回から何かしら手を出してくると思います。

1

多分,やりたくもないひとと付き合うのがまず変だとおもうので,それをいやだと思うなら,はっきり言ってみて確認しないと分からないような気もします。はい。

1人がナイス!しています

0

同じようなことして遊んだ男性もあわよくばと思っていました。 あわよくばというか、そっちが良いって言ったら手を出そうとしてたらしいです。 しかもそいつ妻帯者。 経験がないかの証明なんて出来ませんしね。 結婚する人としかやらないから、ずっとやらないけどいい?とか聞けばわかると思いますよ

2

あなたが先に『やらせない』と壁を高くした(履歴より)ので 彼は気を遣ってそうしたのではないでしょうか? 素朴な疑問ですが、やったらあかんの? お互い好きならそういう状況もあると思いますが。 もう少し肩の力を抜いたらどうでしょうか? するしないは結果のような気がします。 するしないの理由もその時ははっきりしないものだと 思います。

2人がナイス!しています