ここから本文です

ヤリモク男性でも、初デートを昼間から設定してお酒なしで夜までごはん食べて話し...

egg********さん

2016/3/1520:51:18

ヤリモク男性でも、初デートを昼間から設定してお酒なしで夜までごはん食べて話して散歩しますか?

「酒飲んで酔っ払ってワンチャン狙ってると思われたくないから、、」と言われました。

また、CLUBや合コンは経験ないそうです。

2回目デートは、飲みに行きます。 毎日朝はおはよう、仕事以外はたわいのないやりとり、夜はおやすみ、LINEしてます。

ヤリモクなのか気になります。。

閲覧数:
20,558
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/3/1606:09:26

2回目のデートでお酒は危ないと思います
本当に誠実な男性なら2回目でお酒は誘わないと思いますが、、
今後のデートで見極めていったらいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2016/3/1520:55:22

ヤルのが目的の男が嫌なら、
誰とも付き合わないのが正解だと思うよ。

そうでないのは
ホモか不能の男くらいです。

yas********さん

2016/3/1521:00:14

ヤりたいだけではなく
普通に好意を抱いていて、
それは当然のごとく
したくなるでしょ
男も女も

好きな人といたらイチャイチャしたくもなるでしょ

男も女も

ふつう。

目的がソレだとしても
そこに愛があるかどーかが問題なのでは?

heb********さん

2016/3/1521:11:50

ヤリモクがやりたい気持ちと定義するなら、Yesです。というか、それが自然です。やりたいと思わないなら病院行ったほうがいいレベルです。
ヤリモクがヤルダケ目的と定義するなら、1vs1でいても判断は無理でしょう。両方の可能性があります。女性慣れしている男性は女性が上辺だけで判断する事を知っているので、Hとは無縁な風を装います。てか、むしろヤリモクで装わない人はいないです。
(もちろんそうじゃないかもしれませんよ。そこで判断は不可能ってことです。)

私の質問でも書きましたが、
下のヤフーニュース見てみればよくわかると思います。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160315-00476155-jspa-lif...

じゃ、どうすればいいかですが、対象となる男性が周りに対してどういう言動を取っているかとか自分がいない時、どういう言動をしているかなどをよく観察してみてください。
色々見えてくるはずです。

car********さん

2016/3/1521:38:51

まだまだわからねえよ。
1~3回目で紳士を演じる姑息な男は結構多い
からね??だから結論はまだ先に持ち越しって
感じですが。

酔っ払ってワンチャンなんて言ってる時点でか
なり怪しい感じはするけど、まあもう少し奢ら
せて泳がせてみるかな(笑)

mem********さん

2016/3/1521:46:31

男はみんなそうだと思ってた方がいいですよ、残念かもしれませんが。

最初はマメに頑張りますが、
よくなければポイです。