ここから本文です

高校生や大学生などの学生で、TwitterやFacebookなどで、一人で何かしたり、何か食...

ext********さん

2016/3/1522:32:28

高校生や大学生などの学生で、TwitterやFacebookなどで、一人で何かしたり、何か食べに行ったみたいな投稿をしている人は、彼氏や彼女がいない可能性が高いでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpm********さん

2016/3/1523:34:01

その可能性が高いと思いますが、ひとりで出掛けるのが好きっていう人もいるので、確実ではないと思います。
特に男性は女性よりも、ひとりでお店に行く投稿が多いのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/22 22:59:28

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jki********さん

2016/3/1523:11:35

そういう投稿をして、敢えて隙を見せている可能性がありますね。

tom********さん

2016/3/1523:06:43

1人で充実してるから必要としないんですよ

ひじりさん

2016/3/1522:39:17

その可能性はたかいでしょうね
彼氏、彼女はおろか、友達も少ないのではないでしょうか?