ここから本文です

昨日、風俗に行ってすごい可愛い嬢を指名して 少し会話したのち、シャワーに行っ...

tos********さん

2016/3/1610:46:45

昨日、風俗に行ってすごい可愛い嬢を指名して
少し会話したのち、シャワーに行ってボディーソープで
おちんちんを洗ってもらっていた時、気持ちよくて思わず
射精してしまいました。

嬢は笑いながら「はやっ」って言われて恥ずかしかった
です。

やはりいくらなんでも早いですよね?

閲覧数:
4,544
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2016/3/1715:10:47

笑うのは失礼ですよね。
私でもうそんなに興奮してくれたんだ♪と嬉しく思います。
シャワーでイッてもまだ時間いっぱい楽しめばいいし、イケるなら何回イッてもいいんです。
気にしないでこれからも楽しんで♪

あさぎ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2016/3/2100:45:23

すごいかわいい子にされたら、それが当たり前です。
全く問題ありません。またその子を指名してみては?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

ten********さん

2016/3/2100:29:18

そんなことは、ありません。
私の聞いたところでは、
パンツを脱いで、
手で三こすり半(時報と同じ)フェラ、本番数十秒。
あっという間の3連発という人がいたそうです。

オタクのような客で、
話しかけても、首を縦横にふるだけ、
間がもたないので、自然と行為だけに。

2時間で合計6回。
風呂、マットフェラ、マット本番。
まだ、いけたそうですが、
流石に、もういいと言われて、
その後、1時間以上沈黙の時間が・・・

吉原では、2時間で8回という人がいたそうです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2016/3/1610:50:39

ソープで働いたことがあります。

私に付いたお客様で身体を洗っているときに射精する方は少ないですがいましたよ。

嬢のほうも笑うなんて普通はしませんよ。
常連様なら分かりますが。