ここから本文です

山椒の木の状態についてお尋ねします。 今年の異常低温により山椒の木が枯れた...

was********さん

2016/3/1614:59:07

山椒の木の状態についてお尋ねします。

今年の異常低温により山椒の木が枯れたようになっています。
芽吹くものでしょうか?
枯れ枝の集団?

と思える程ひどいです。
今まで一度もこんな様な事になった事が有りません・・・

閲覧数:
229
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/3/1711:40:39

大丈夫です。
私の所も枯れ枝状態です。
間もなく芽が出るでしょう。

質問した人からのコメント

2016/3/20 15:45:33

的確なアドバイスお礼申し上げます・・・(*^^)v
3月20日よく見たら、枝の先につぼみ状の芽のもとみたいな物が出て来ました。
また、回答いただきました皆様有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2016/3/1711:21:45

回答できるネタが全く書かれていないので、答えられません。

そんなことはひとに訊かなくても、もう気温が上昇してきていますから、植物のほうから教えてくれますよ。

hir********さん

2016/3/1615:00:45

多分大丈夫だと思います。決して枝を折らないように。