ここから本文です

東大に合格する努力と、FXで成功(億り人)する努力なら、 どちらの方が努力...

owa********さん

2016/3/1621:47:50

東大に合格する努力と、FXで成功(億り人)する努力なら、

どちらの方が努力を要しますか?

閲覧数:
338
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2016/3/1622:11:09

スタートが違うから比較は困難
DQNな人生を送ってる子供が東大目指すなんてレアケースだけど
DQNな人生を送ってきた大人がFXで億り人目指すなんて珍しくない

FXはシンプルな勝ちパターンに気づけるかどうか、つまり「気づき」が成功要因の大半をしめてて、それを見つけたらあとは慣れだけなので、膨大な記憶力が必要ってわけじゃない

むずかしい勝ちパターンの探求にはまると生涯抜け出せない迷路にはまってしまうのが欠点

質問した人からのコメント

2016/3/22 20:16:06

みなさん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2016/3/1623:11:41

高校生までに気づくのはしんどいので、東大の方が難しそうです。。

sky********さん

2016/3/1622:09:10

東大だと思います。byバク損より。