ここから本文です

脇の黒ずみで悩んでいるのですが、どのようにすれば改善できますか?

fe5********さん

2016/3/1701:07:42

脇の黒ずみで悩んでいるのですが、どのようにすれば改善できますか?

冬はいいのですが、夏に脇の黒ずみを見られるのがすごく嫌です。

保湿クリームを塗ったりして乾燥を防いだりしているのですが、なかなか綺麗になりません。
昔から脇の臭いもする体質で、脇毛も濃いです。
顔や腕は割ときれいな肌なのですが、脇の下が汚いんです。

脇の下が黒ずんでいたり、脇が荒れている方はどのようなケアをしているのでしょうか?
良い方法を教えていただけますか。

閲覧数:
1,739
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dn1********さん

2016/3/2023:31:40

ご存じの方も多いと思いますが、黒ずみを改善する方法のひとつがが脱毛です
私もはじめは抵抗があったのですが、やってみると全然痛くなくて、
驚くほど綺麗になりました。
脇だけなので金額も数百円でできましたので、経済的負担もありませんでした。
いろいろな脱毛サロンがキャンペーンをしていますので、
あなたの状況に合わせて利用してみてはいかがですか。

それと、日常の手入れとしてピューレパールというクリームがおすすめです。
脇の黒ずみや臭いを防いでくれます。
カサカサもケアしてくれる脇専用のクリームです。

無添加で低刺激なので、私のような脇が荒れているタイプにも
適しています。ピューレパールは脇の臭いもしっかり抑えてくれるので助かっています。
http://mcggee.com/wakituruturu

よかったら参考にしてください。

質問した人からのコメント

2016/3/21 14:10:57

脱毛が脇の黒ずみに有効なのは知っていましたけど、
すっと抵抗がありました。でも苦痛もなく綺麗になると
いうことを聞いたし、費用も数百円程度しかかからないと
いうことなのでやってみようと思います。

ピューレパールというクリームもいろいろな用途で使えそうですね。
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2016/3/1921:05:15

サロンに行くのが一番良いかもしれません。
私は、色々な脇の黒ずみケアクリームを使用してみましたが、あまり効果がありませんでした。
アットベリーを使用して少しは黒ずみが良くなった感じかな?と言う感じです。
ブログに写真など載せてるので見てみてください。

http://xn--98jwbwcz987a5mua5zlzv9a.biz/atberry-kurozumi