シンゴジラの予告編でタイトルが出るときに流れるゴジラの鳴き声が初代の声でしたが、本編でもそうなると思いますか。なるとしたらすごくうれしいです。

特撮1,899閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

心配なのは樋口真嗣監督は特撮はすごく出来る人なのに人間の演出が全く出来ない人だということです。進撃の巨人の実写は巨人のシーンは漫画、アニメを超えてものすごく迫力あるのに対して、人間ドラマの場面が退屈になってしまったということがありますので、今回はどうなるかが心配です。樋口真嗣さんも円谷英二のようにドラマの場面は他の人に任せるということすればいいと思いませんか?

その他の回答(1件)

0

初代を意識した作品であるというファンへのアピールとして予告編で初代の鳴き声を使用したのは間違いありませんが、本編でもそのまま使用するかは不明です。 個人的には多少加工してくるような気がします。 【追記】 >>光線に関して 熱線は…どうでしょうね…。 2014年版ゴジラの熱線は昭和シリーズのものに近い感じでしたが、ファンからは迫力不足だの拍子抜けだのと結構言われていましたから、それを受け止めた東宝の意向でかえってド派手にしてくる可能性もあります(GMKゴジラの熱線に近い感じになるのではと予想)。