ここから本文です

全身脱毛で1回の施術で全身すべてをしてくれる月額制の脱毛サロンはありますか? ...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1717:59:10

全身脱毛で1回の施術で全身すべてをしてくれる月額制の脱毛サロンはありますか?

脱毛ラボの月額制は4分の1ずつで
キレイモも2分の1ずつと聞きました。

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2118:04:42

銀座カラーは出来ますよ。
色んなサロンの特長を勉強してみるのを進めます。
「脱毛ガイド}
http://chirasiguide.jp/unhairing-main.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

megurin30200さん

2016/3/2419:08:33

はじめまして。
私がかよっているサロンは通常の脱毛サロンとは違い年単位ではなく最短半年で終わる短期集中型のサロンです。
しかも全身61箇所とどこよりも部位が豊富ですしお値段も低価格です。

1回で全身できます。

ご参考までにご覧ください(*^_^*)


お話しを聞くだけも大丈夫です。
http://blog.crooz.jp/megupi3020/ShowArticle/?no=2
こちらのURLから公式サイトの記事を載せています。

oqeirur1さん

2016/3/1720:14:07

銀座カラーは月額制で1回の来店で全身全てを脱毛してくれますよ。

他のサロンでも月額制になるとパックプランなどになり一括払いのみ!や分割払い何回までといった縛りが付いてきます。

クレジットカードで後からリボ払いにする方法もありますが、金利は自分負担になるから金利手数料無料の銀座カラーはその点ではお得だと思います。

料金はご自身でお調べすれば良いと思いますが、総額もしっかり調べてから契約すると後で後悔することもないかと。

通う回数、完了するまでの期間、脱毛部位数など全てを加味して料金と照らし合わせて一番自身に向いてるサロンに通うのがベストかと!

料金だけで決めると後で後悔することになると思うので。

ご参考までに。