ここから本文です

可愛いですか?顔評価してください!

アバター

ID非公開さん

2016/3/1719:34:02

可愛いですか?顔評価してください!

右です!中3です♡♡♡

補足みなさん正直な感想ありがとうございます!
辛口でお願いします♡

右,写真写り,化粧,顔,跳ね具合,毛先,ブス

閲覧数:
26,188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/1812:30:39

結構タイプだし大人っぽく見えるけどね。化粧のせいかな?笑

毛先の跳ね具合も好きですね。

だだ僕はB専って周りからよく言われますね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgodqさん

2016/3/1907:20:59

かわいくねえよ質問 載せるなブス。

2016/3/1815:53:11

とても可愛いと思います。

knownwithallさん

2016/3/1812:01:14

客観的に見て、普通レベルです。

queenmeltyさん

2016/3/1809:09:16

うーん… たぶん レベルは化粧で可愛さ↑
素っぴんは やや落ちだと わかる。

2016/3/1719:37:02

100点満点で65点ですかね。
中の上くらいかと。