ここから本文です

HKT48の岡田栞奈ちゃんの生誕祭が22日に行われますね。 おかぱん1推しでも無いく...

アバター

ID非公開さん

2016/3/1803:25:04

HKT48の岡田栞奈ちゃんの生誕祭が22日に行われますね。
おかぱん1推しでも無いくせに来ているファンは他のメンバーから「うわっ、こいつ最低だ。

ハゲ氏ねwww」って思われますよね(笑)

私はおかぱん1推しで無い人は申し込むべきではないと思いますね。

................................................................................................
..........私はおかぱん1推しのファンの方々のために................
................................................................................................
....................." 応 募 す ら す ら し ま せ ん ! ".....................

ちなみに、その日の出演メンバーは以下の通りです。
この女の子たちからいろいろと思われるんでしょうね(笑)
■出演メンバー
今田美奈
岩花詩乃
植木南央
多田愛佳
岡田栞奈
熊沢世莉奈
下野由貴
田中優香
冨吉明日香
深川舞子
渕上舞
村重杏奈
本村碧唯
森保まどか
坂本愛玲菜
外薗葉月

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2016/3/1803:34:37

HKTヲタの者ですwww

HKT48メンバー、HKT48ファンの中では"岡田栞奈1推し以外は申し込みをするな!"という"意識"がメラメラと存在しているようです。
やはり、HKTは熱いですね!!

申し込んだところでどうせ当たらないだろうし、当選してしまった場合は・・・(笑)
考えただけで恐ろしいです(笑)
まあ、そのお方がどうなろうと私には関係の無いことですが(笑)

とりあえずこれだけ言っておきます。
1推しでもないくせに当選して来たお方は・・・
........""人間のクズと断言できますwww"".........

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/18 03:36:06

今こそHKT48の団結力を試すときですね!

HKT48に栄光あれ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる