ここから本文です

ブルーハーツの楽曲、リンダリンダとトレイントレイン皆さんはどちらが好きですか?

pis********さん

2016/3/1819:09:51

ブルーハーツの楽曲、リンダリンダとトレイントレイン皆さんはどちらが好きですか?

閲覧数:
214
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちびザルさん

2016/3/2206:54:43

そうですねぇ、どちらも大好きなんですけど、トレイントレインの方がいいですかねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2016/3/1918:45:53

どっちも好きだけど
『リンダリンダ』の方がより好きです(^_−)−☆

cha********さん

2016/3/1823:00:02

この二つだとリンダリンダかなー

hal********さん

2016/3/1819:29:44

リンダリンダです

トレイントレインはドラマの印象もあってうーん
リンダリンダは歌詞もメロディーも最高じゃないですかねー
個人的には一番好きな曲は他の曲ですがこの二曲なら確実にリンダリンダです!