ここから本文です

通いねこちゃん3匹のうちの1匹、チャ白。きのう前片足1本けがをしているようで...

mir********さん

2016/3/1822:08:58

通いねこちゃん3匹のうちの1匹、チャ白。きのう前片足1本けがをしているようで前片足だけできました。その前の日はなんともなかったですよ。きのうは少したべるとどこかへいきました。きょう

はこなかったのでどこかで動けなっている可能性もありますね。なにぶん外はいろんな危険がいっぱいですから、外ねこちゃんもけがなどしますね。がんばるんばですよねこちゃん。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しらすさん

2016/3/1823:24:08

頑張って欲しいねネコちゃん。
怪我をすると自分の身を守るために、安全な所に隠れるのよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2016/3/1900:24:31

体力温存するために具合が悪い時はひっそりと隠れ家で休んでいます。
駄目だったらそのまま…

だから昔は猫は死をさとると居なくなると云われてたのだと思います。

でも野良サンはたくましくタフですからまたきっと現れてくれますよ。