ここから本文です

英語に強い方に質問です。

har********さん

2016/3/1822:59:27

英語に強い方に質問です。

I'm as mad as hell, and I'm not going to take this anymore
「アイム、アズ 、マッド 、アズ 、ヘル 、アンド 、アイムノット、 ゴーイング 、トゥ 、テイク 、ディス 、エニーモア」と、単語毎に区切って喋っても英語圏の方に通じますか?
それとも
「アーイムアズマーッアズヘェー エンアーイムノットゴーイントゥテイクディスエニモーゥア」みたいな感じに喋らないと「なにいってだこいつ」と思われますか?

ちなみに好きな映画の中に出てくるセリフです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2016/3/1823:02:56

下手に流暢に喋った方が聞き辛いと思うので、区切った方が聴きやすいと思いますよ。
昔、私の英語教師が下手に流暢にALTに喋っててALTは首傾げてましたから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる