ここから本文です

田中美佐子がデビューして間もない頃パンで顔を隠していじめてきた女優って誰のこ...

jwt********さん

2016/3/1918:04:24

田中美佐子がデビューして間もない頃パンで顔を隠していじめてきた女優って誰のことですか?

閲覧数:
29,332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

編集あり2016/3/1923:03:36

デビューし年のドラマ『思い出づくり』で共演してたのは!
森昌子 田中裕子 古手川祐子 坂本スミコです。
森昌子と田中裕子は田中美佐子と同じ年ですから、残るは古手川祐子と坂本スミコですが、大女優と言えば古手川祐子では?
イジメを受けたのが映画でなくドラマとのことですから、加賀まりこではないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中美佐子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2016/3/1920:18:41

けんナオコでしょう( ^)o(^ )

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bak********さん

2016/3/1918:11:05