ここから本文です

☆★☆★☆★阪神大賞典★☆★☆★☆★

ディアドラさん

2016/3/1918:41:56

☆★☆★☆★阪神大賞典★☆★☆★☆★

━∴ヤフー馬券王サミット2016∴━
1万円であなたはどんな予想をするの?

【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!

【BA獲得者】
次週1レースで13000円分回答可能
となり、次週指定したレースのどれかを
★回答時に自ら選択してね!
※選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい
【順位決定方法】
BAと2位の払戻金+10万以上の払戻金
+GIレースの払戻金すべて
※100円でもオーバーしたら除外です
※発走後の編集や取り消しはダメよ!

☆★☆★サミットランキング★☆★☆★

★ 馬券王 ueharakplace → ★
【¥745,100(5・0・2・1)】

2着 dai_170_08 →
【¥480,800(3・0・3)】
3着 boku_hippo →
【¥330,100(4・0・1)】
4着 monmon_monchuck・・・ →
【¥325,900(3・1・0・1)】
5着 unii_1110 →
【¥229,150(2・4・0)】
6着 kunjrcase →
【¥187,500(1・3・0)】
7着 torasuto80 →
【¥102,600(1・1・0)】
8着 yuuna_senmu →
【¥97,500(0・2・0)】
9着 u7dee789・・・ ↑
【¥73,200(1・1・0)】
10着 yonakanohamabe ↓
【¥70,000(0・1・0)】
11着 kozenimushi1959 →
【¥40,700(1・0・0)】
12着 akkiy4281 →
【¥33,600(1・1・0)】
13着 ooikeibanofusigi →
【¥19,000(0・1・0)】
14着 tech_no_sylph9 →
【¥14,980(0・0・0・1)】
()内はBA回数・2位回数・
・払戻金10万超・GI的中回数

【払戻金100万超】
該当者なし

【高額的中賞】
ueharakplace
【シルクロードS¥487,400】

①カレンミロティック 秋山
②アドマイヤデウス 岩田
③トーホウジャッカル デムーロ
④アドマイヤフライト 藤岡佑
⑤マイネルメダリスト 和田
⑥タンタアレグリア 蛯名
⑦カムフィー 川田
⑧ストロベリーキング 水口
⑨タマモベストプレイ バルジュー
⑩サイモントルナーレ 幸
⑪シュヴァルグラン 福永

※BAや払戻金が間違っていたら
DLBに異議申し立てを行って下さい
★誰が見てもわかるように記入してね★

補足【レース結果】
1着⑪シュヴァルグラン 1人気
2着⑥タンタアレグリア 4人気
3着②アドマイヤデウス 3人気

的中は4名

BA【ooikeiba・・・ ¥331000】
2位【unii_1110 ¥25400】

ooiさんの予想を見た時
なんか当たる予感がしたんですよね~
おめでとうございます!

閲覧数:
229
回答数:
19
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オオイさん

2016/3/2004:16:06

3連単⑪→⑥→②の1点に全額!

質問した人からのコメント

2016/3/20 16:08:15

いきなりのTOP5入りおめでとうございます

次週¥13000回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ワイド
6-7、7-11 各4000円
1-7 2000円
でお願いします。

tor********さん

2016/3/2013:20:11

②アドマイヤD
③トーホウ
④アドマイヤF
⑥タンタ

馬連BOX各1000円で6000円

三連複BOX各1000円で4000円

計10000円です

以上でお願いします

ode********さん

2016/3/2010:44:56

3連単
3→1,11→1,11
各5,000円
お願いします

2016/3/2010:11:21

単勝
④5,000円
ワイド
①-④5,000円

で、お願いします。

mon********さん

2016/3/2009:27:32

馬連 6-7:5000円
三連複 6-7から1-2-3-4-11に各1000円
よろしくお願いします