ここから本文です

次の女性声優が演じたキャラで一番好きなキャラをご回答お願い致します。種田梨沙 ...

ari********さん

2016/3/1923:06:25

次の女性声優が演じたキャラで一番好きなキャラをご回答お願い致します。種田梨沙

早見沙織

悠木碧

佐藤聡美

加隈亜衣

東山奈央

茅野愛衣

以上

閲覧数:
236
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

編集あり2016/3/2009:14:54

種田梨沙…黒羽寧子(極黒のブリュンヒルデ)

早見沙織…柊シノア(終わりのセラフ)

悠木碧…紺野ユウキ(SAO)

佐藤聡美…チヤ(ごちうさ)

加隈亜衣…千斗いすず(甘ブリ)

東山奈央…由比ヶ浜結衣(俺ガイル)

茅野愛衣…椎名ましろ(さくら荘)

以上!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgkhatotoriさん

2016/3/2510:50:32

種田梨沙…小路綾(きんモザ)

早見沙織…風町陽歌(ガールフレンド(仮))

悠木碧…高鴨穏乃(咲-Saki-)

佐藤聡美…宇治松千夜(ごちうさ)

加隈亜衣…ユリス(アスタリスク)

東山奈央…金剛(艦これ)

茅野愛衣…ぽのか先輩(あいまいみー)

ha1********さん

2016/3/2211:06:15

種田梨沙 うたわれるもの偽りの仮面のクオン
加隈亜衣 うたわれるもの偽りの仮面 ルルティエ

2016/3/2018:40:01

種田梨沙‥‥姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)

早見沙織‥‥アーニャ・ヘプバーン(ソウルイーターノット!)

悠木碧‥‥クーベル・E・パスティヤージュ(DOG DAYS')

佐藤聡美‥‥つもりん(デンキ街の本屋さん)

加隈亜衣‥‥小湊るう子(selector infected WIXOSS)

東山奈央‥‥由比ヶ浜結衣(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

茅野愛衣‥‥比良平ちさき(凪のあすから)

2016/3/2012:12:13

種田梨沙さん…姫柊雪菜(ストライク・ザ・ブラッド)

早見沙織さん…青山ブルーマウンテン(ご注文はうさぎですか?)

悠木碧さん…覆面(マスク)(じょしらく)

佐藤聡美さん…NANA先輩(ゴールデンタイム)

加隈亜衣さん…波戸賢二郎(女)(げんしけん二代目)

東山奈央さん…クローディア・エンフィールド(学戦都市アスタリスク)

茅野愛衣さん…山神ルーシー(略)(サーバント×サービス)

Koy*******さん

編集あり2016/3/2103:39:10

種田梨沙
→小路綾(きんモザ)
早見沙織
→青山ブルーマウンテン(ごちうさ)
悠木碧
→比企谷小町(俺ガイル)
佐藤聡美
→烏丸さくら(きんモザ)
加隈亜衣
→テルミヌス・エスト(精霊使いの剣舞)
東山奈央
→霧島(艦これ)
茅野愛衣
→櫻田葵(城下町のダンデライオン)