ここから本文です

でんぱ組のピンキーよりかわいいアイドルはいるのかな?

mai********さん

2016/3/1923:34:02

でんぱ組のピンキーよりかわいいアイドルはいるのかな?

補足https://www.youtube.com/watch?v=JdOy6iTTJQQ

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2016/3/2215:53:57

何をもって最高と称するかです。ルックスだけで語れば、それはいるでしょうが、
『ピンキーが最高!!!』という仲間もとてつもなくいっぱいいますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2016/3/2015:51:41

顔がピンキーより可愛いアイドルはいると思いますよ。顔だけ見れば。でも顔だけで評価しないならピンキーが1番だと私は思います。