ここから本文です

開業間近の北海道新幹線ですが、「はやぶさ号」以外に各駅停車タイプの東京駅発着...

lifeate007さん

2016/3/2005:16:28

開業間近の北海道新幹線ですが、「はやぶさ号」以外に各駅停車タイプの東京駅発着列車の設定されないのでしょうか。
今回は「はやぶさ号」に限定していますが。

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jnr201901さん

2016/3/2014:31:55

対仙台、東京が中心なので各停タイプの東京発は仙台までが中心

質問した人からのコメント

2016/3/27 03:49:39

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2522:07:08

東海道新幹線と山陽新幹線をまたぐ各駅停車の新幹線「こだま」がないのと同じです。

lifeunko007さん

2016/3/2320:06:41

どういうデメリットがあるか自分でもわからないのか!

どういうデメリットがあるか自分でもわからないのか!

shioki_kozouさん

2016/3/2021:51:52

東京~広島までの「こだま」が無いのと同じ理由で存在し得ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mygencomさん

2016/3/2006:12:33

それはないでしょう。通しで乗る客はまずいないし、通過駅から盛岡以北へ行くなら乗り換えてもらえばいいのです。基本的に同一ホームなので。