ここから本文です

今朝3:30 大滝詠一さんの『DEBUT AGAIN』届きましたよ(T_T) クリアファイル付いて...

itu********さん

2016/3/2007:20:00

今朝3:30 大滝詠一さんの『DEBUT AGAIN』届きましたよ(T_T) クリアファイル付いてました(^O^) 夏のリビエラと夢で会えたら以外は 初めてご本人の声のを聴きました。感動的で言葉にできません…。 一番に入ってたせいなのか 『熱き心に』が一番じ~んときました(T_T) 皆さま 感動的でしたよね? 皆さまの一番感動した曲を教えてくださいm(__)m

補足tztztztztztztzlさん 情報提供ありがとうございましたm(__)m

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2016/3/2008:12:51

『熱き心に』が良かったです!

一番に入ってたからかも(笑)

全部すばらしいので、これからゆっくり楽しみます

質問した人からのコメント

2016/3/22 02:26:10

降参 mooncat_walkingさん
keikodayanohbaさん ありがとうございますm(__)m 同感の方にベストアンサーを♪ keikodayanohbaさんのおっしゃるとおり 甲乙つけられませんね。『~サーカス』もホント感動です。これからも楽しみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2016/3/2010:37:35

きっとあると言われながらも、これまで公開されなかった大滝さん歌唱の音源を、こうして聴くことができて、とても感激しています!

どの曲も素晴らしいので甲乙つけられませんが…

『星空のサーカス』に1票!

コーラスが楽しい! (^^♪