ここから本文です

都内でオススメのラーメン店ってありますか?

chi********さん

2016/3/2010:00:02

都内でオススメのラーメン店ってありますか?

個人的な意見大歓迎です‼︎

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2016/3/2010:15:26

シナチク好みだとここの「竹」でも良いのでは?

シナチク好みだとここの「竹」でも良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2016/3/2118:29:25

おすすめです!

フジテレビ「発見!なるほどレストラン」で絶賛の東京とんこつラーメン『光麺』に行ってみた!人気№1「熟成光麺」と人気№2「骨太光麺」を食べた!激うま~!
https://www.youtube.com/watch?v=DbpCq0s0tsU

行列のできるラーメン店!『東京とんこつラーメン 屯ちん』に行ってきた!ラーメン激戦区池袋の東京とんこつラーメンの王者!激うま
https://www.youtube.com/watch?v=MTkM5fL9PD8

テレビに出た人気ラーメン店『焼きあご塩らー麺 たかはし』東京・新宿
https://www.youtube.com/watch?v=EI3pZ_lScTc