ここから本文です

卒検で ここらへんで出来るところで駐車してください。って言われて駐車禁止部分で...

ynu********さん

2016/3/2011:54:59

卒検で ここらへんで出来るところで駐車してください。って言われて駐車禁止部分で駐車してしまいました… 何点引かれますか…?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/3/2012:49:07

駐車禁止部分は減点はありません。駐停車禁止だったら20点引かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

do_********さん

2016/3/2012:08:31

そんなもの気にする必要なくね?合格か不合格かなんて後で判る事だろ?

それとも不合格にならないレベルの減点ならもう一回やんのかお前は。