ここから本文です

トレンドハンターFXは勝てないって本当?

kos********さん

2016/3/2013:00:10

トレンドハンターFXは勝てないって本当?

トレンドハンターFXのホームページ
//cross-service.jp/info/trehun/
販売業者 クロスリテイリング株式会社
運営責任者 志賀政典
所在地 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
電話番号 03-5244-5344
メールアドレス info@tre-hun.jp support@sekino-fx.com
//crossretailing.co.jp/company
会社名 クロスリテイリング株式会社
役員 創業者/Founder 山口孝志(FX-JIN)
//global-lloyds.co.jp/company/
会社名 グローバル・ロイズ株式会社
役員 代表取締役 山口孝志(FX-JIN)

FXのクロスリテイリング社の評判
www.no1-reviewer.com/review/fx/
クロスリテイリング 山口 堯史(山口孝志) 脱税で逮捕!?
www.no1-reviewer.com/review/2014/07/post-1010.php
クロスリテイリング詐欺被害、評判
www.no1-reviewer.com/review/2015/10/post-1273.php

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313852544...
829 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 00:35:18.18 ID:PqWuBZdt

>tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-147426-4-1-1/

上記の転職サイトの画像の女は下記のブログを運営してる女で、これがFX-jinの一味っぽい。
ここからは、このスレの>>503-505のレスを引用。

・hinatanfx.net
・ameblo.jp/mypacefx

そして、この動画もご覧あれ。

www.youtube.com/watch?v=VrSiWDXTWNA

以下一部書き起こし。

0:15~
今回与えていただいたミッションが個人レベルで難しかったので私が考えた100万円の増やし方ですけども、
会社レベルで考えましたのでぜひ見ていただきたいなと思います。

0:50~
FXの自動売買ってだいたい負けちゃう物が多いんですけども、私の会社で作ってるのは
~中略~
うちの会社でそれをいち早く有効活用しようと思って今まで出来なかったロジックの組み合わせにチャレンジしています。

4:12~
このソフトをですね、例えば運用目的でなくて商品としてある特定のコアなリストに投げるということでこのソフト自体
成績がだいぶいいので10万とかで売れると思います。10万円を10人に売ったら100万円にもなると思います。
うちの今までの購入者リストが1000人くらいいるのでそれに成約率が3%だとしても30人買ってくれると思うので
それで300万とかそういうことも出来ると思います。

4:50
うちの会社は裁量判断をコンセプトに売るということはしなくて、??で裁量を諦めたトレーダーさん達、負けてるトレ
ーダーさん達をターゲットにしたり初心者さんでどうしてもやりたんだけど時間が取れないチャートと向き合う時間が無い、
近くに先生がいない、自分でやるのは不安だ、ネガティブな理由をどうしても抱え易い人達が多いのでそういう人たちを
ターゲットにシステムのオートメーション化してコンテンツも付け加えて商材として販売していく方法でアフィリエイターさん、
プログラマーさん、コンテンツ制作費が経費としてかかってくると思いますけど、少ない労力で商品を展開していくことが出来ると思います。

7:32~
これを直接いきなり売るんじゃなくて簡易的なインジケータとか自動売買、もうちょっと成績の悪い物を作って
それをフロントでバラ撒いてそのリストにこんなのあるよというふうに10万円とか15万円で投げる、そういうことも全然出来ると思います。

833 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 02:34:01.46 ID:I/L/oLP0
>>829
簡単にするとこれらはすべてグルで繋がってると思っていいな。

ドラゴンストラテジーFX、スターハンターFX

グローバル・ロイズ株式会社(松山裕典)

ひなたん=日向さおり=hiroko kanamori(カナモリ ヒロコ)

FX-jin(山口孝志)、クロスリテイリング株式会社

834 :Trader@Live!:2014/11/17(月) 07:45:18.77 ID:jDwkNLHi
おはよう。

ドラステの掲示板、速攻で削除されてるよ。
すげぇ、管理人、必死だ。

今、凄い絶賛コメントがあるぞ。見てみなww

FX-JIN クロスリテイリング トレンドハンターFX 関野典良 関野式 エリオット波動塾 4DFX 錬金スキャルロジック 酒巻滋 ベクターライン 聖杯システム 酒巻式チャート ゴールデンスパイダーFX ゴルスパFX ゴールデンスパイダー1分バイナリーオプション ゴルスパ1分バイナリー ゴルスパスピードスキャル ドラゴンストラテジーFX ドラストFX 1分スキャル 恋スキャFXビクトリーDX完全版 トレンドハンターFX eラーニング・スクール ドラストFX 北田式FX 勝利の黄金シグナル 北田夏己 ユーロ王FX配信 ブックメーカープロ2012 パラダイムトレーダーFX イサム FXトレンドグライダー FXスキャルパーフェクトシグナル FX彪ストロングトレード FX-Jinトップトレーダー育成パッケージ FX-Jinスキャルピング大学 Easy Trade FX イージートレードFX

補足なんでクロスリテイリングだけ東京都新宿区西新宿から東京都千代田区神田に引っ越したの?

504 :FX-Jinの一味、見つけたよ~!!:2014/10/26(日) 22:36:58.53 ID:2S/oHrmT
whoismind.com/whois/hinatanfx.net.html

Domain Name: hinatanfx.net

Updated Date: 2014-04-16 02:02:26.0
Creation Date: 2014-04-15 08:49:47.0
Registrar Registration Expiration Date: 2015-04-15 08:49:47.0

Registrant Name: HIROKO KANAMORI

Registrant Street1: Nishishinjuku 6-15-1 latour-shinjuku604
Registrant City: Shinjuku-ku
Registrant State/Province: Tokyo
Registrant Postal Code: 160-0023
Registrant Country: JP
Registrant Phone: 03-6279-4228

FX-Jin
クロスリテイリング株式会社
東京都新宿区西新宿6-15-1セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿604

閲覧数:
1,033
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2016/3/2114:02:42

恋スキャの手法はほとんどはずれが多く今の相場では使えません。

トレンドハンターFXも昔からある手法なのでこんなの高い値段で売りつけるのもどうかと。

相場でほとんど機能しなくなった手法を販売するとかどうかしてますしこの会社は儲かっている証明するものがないのでかなり胡散臭いです。

  • ave********さん

    2016/3/2607:28:38

    わざと儲かっている手法は公開しないで儲かるヒントを教えるのが恋スキャ手法の答えは全開でながしていない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tut********さん

2016/3/2711:52:32

考える力が足りない頭の人間しか騙されません。

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/business/22167/1458365695/

勝てない?トレンドハンターFX eラーニングスクール

1 :名無しさん:2016/03/19(土) 14:34:55
恋スキャFXビクトリーDX完全版 29800円
ドラゴンストラテジーFX 29800円

トレンドハンターFX 29800円

トレンドハンターFX eラーニング・スクール12ケ月 69800円

関野式 エリオット波動塾 198000円(税込 213,840円)