ここから本文です

1円パチンコで自慢してください。 私は1万発だしました。

かたすぎてこまってます。さん

2008/4/312:43:16

1円パチンコで自慢してください。
私は1万発だしました。

閲覧数:
665
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2008/4/313:19:47

キセカチで2万発超えたことありますよ。換金したらガックリ(涙)20箱超えましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2008/4/315:46:59

ハイパー海物語INカリブでお座り一発で2万発
海物語SAEで9500発ですね。
ただその店はドル箱が無システムだったので余り出した気がしなかったですね。

ner********さん

2008/4/314:38:12

「創聖のアクエリオン」SFで3万発弱、「サクラ大戦」で2万発強がいまのところの最高ですね。
どちらも端台だったので別積みにせず、これでもかと箱を低く、広く積まれました。