ここから本文です

子供のころ、瘤取りじいさんを、小太りじいさんって思ってなかった?

omu********さん

2016/3/2019:18:04

子供のころ、瘤取りじいさんを、小太りじいさんって思ってなかった?

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2020:41:57

はい、かやくごはんは、爆発しそうで怖かったです。

ウサギ肉を見たとき、絶対おいしいだろうと思ったのは、うさぎ美味しいかの山~から、連れ合いは、小鮒釣りし狩野川、、と思っていたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2016/3/2114:34:12

「重いコンダラ」(…?)も有名ですね。

時の行者さん

2016/3/2022:50:45

これは大人になってから解ったギャグなんだけど。小さいころは素直にこぶとり爺さんでした。(小学生で瘤なんて漢字は習わなかったし)
なので思っていませんでした。

2016/3/2020:42:54

えっ小太りじいさんですよね?食べて寝てを繰り返したらこうなるという話でしたよね?フェー何の話〜最早シナリオまで小太りじいさんで作ってる〜でわっとうっドロンッ