ここから本文です

80%ループって、平均何連でしょうか?凄いの? ミリゴ凱旋の天井は軽く10連ぐらい...

hag********さん

2016/3/2104:41:15

80%ループって、平均何連でしょうか?凄いの?
ミリゴ凱旋の天井は軽く10連ぐらいするのに、ガルパンのアンコウCZは4連続撃破(成功率40%)が簡単に出来ないのでカバ、 カメ、アヒルしか選べません。

閲覧数:
6,635
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2016/3/2116:55:49

平均4連位じゃないですか?

運が悪ければ単発…。
なんてこともザラですw
そんなもんですよ、この世の中。

過度の期待は禁物です。ガッカリ感が半端無いのでw

質問した人からのコメント

2016/3/24 22:29:52

降参 4連当たりは
全ての目が
5×5×5×5=625
当たり目が
4×4×4×4=264
よって80%四連当たりの確率は
264÷625=42.24%
50%以下は当たらないと思うから当たらないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kt1********さん

2016/3/2108:25:53

80%ってことは、4/5てことですね。

5回に1回は終わる計算です。

つまり、5連すれば御の字くらいに考えていた方がいいですよ。

まぁ当然、上乗せなどを考えればさらに伸びますが。