ここから本文です

幽霊とセックスしたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/3/2107:47:42

幽霊とセックスしたことありますか?

閲覧数:
840
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmt********さん

2016/3/2711:20:13

幽霊とセックスしたことあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oji********さん

2016/3/2711:18:45

ルシファーとエッチしたことあります。鼓動の速さで何百回も性射されました。悪魔のエッチははまります。

isi********さん

2016/3/2711:05:05

幽霊は経験がないですね。
新垣結衣とのシックスナインで
口内発射した嬉しい夢は
見たことがあります。

ren********さん

2016/3/2113:54:11

似たような事はありました。

男もいたし女もいました。

pet********さん

2016/3/2112:44:25

俳優や監督をされている奥田瑛二さんがあると言ってましたね。

pad********さん

2016/3/2109:18:32

色情霊とか動物霊が憑いた場合が多い。

色情の霊は死んでるから、肉体がない。
しかし、並外れた肉欲があるから始末が悪い。
誰かの肉体を使って快楽を貪る。

アパートの床下から嬰児の遺体がたくさん出てきたり、
同時に複数の相手と関係を持ったり、性犯罪に走ったり、
こんなの相手にしたら、こっちまでヤバイ

霊的に敏感な人でも、性欲 お強い人は気をつけた方が良い