ここから本文です

サモンナイト6のことですが ハヤト トウヤ アヤ ナツミが4人とも出てきますが...

fol********さん

2016/3/2112:34:24

サモンナイト6のことですが

ハヤト トウヤ アヤ ナツミが4人とも出てきますが

みんなリンカーなんですか?

6はまだしてないです

お願いします。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2016/3/2121:10:41

ハヤトは魔王
トウヤとアヤがリンカー
ナツミはまだ召喚されて日が浅いので
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧
(๑• ㅂ• )و✧

質問した人からのコメント

2016/3/28 08:30:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag1********さん

2016/3/2210:29:55

公式サイトにだいたい書いてありますよ