ここから本文です

吐かせてください あんな父親死ねばいいのに 嫌悪感しかないです。 自己中...

atm********さん

2016/3/2112:36:59

吐かせてください

あんな父親死ねばいいのに

嫌悪感しかないです。
自己中心的で、都合が悪い事はは聞こえない見えないふりで、酒ばっか飲んで家でゲロだのお漏らしだの叫び声だの気持ち

悪い
休みの日なんて最悪です。
ずっと居間で転がってて気持ち悪い。
どうせ寝てるかスマホ弄ってるだけのくせに
テレビ変えると怒るしなんなの
血が繋がってないけど、仮に繋がってたら許せるもんなの?
夜中にデカイ声で うひぃー とか意味わからない声で寝れなくても?

家族だから父親だからって縛りも気持ち悪い
家に金さえ入れてればいいのか

ほとんどの電気代、アイツが遅くまで部屋の明かりつけて、エアコンつけて、テレビ見ながら酒飲んで、いつの間にか寝てるせいでめちゃくちゃ高くなってるんだよ。

注意したって聞こえないふり。
家族の誰とも向き合わない
でもお金を入れてくれるから仕方ないねと家族は割り切る

父親ってなんなの


就職したら絶対出て行く
介護もしない
恨みとかじゃなくて、ただただ気持ち悪いから関わりたくない
あんな生活送っておいて面倒みてもらえると思うな。まぁ老後の事も考えてないだろうけど。

あんな気持ち悪い奴が家の中心とか気分が悪い
ずっと部屋に引っ込んでたらいいのに
あんな気持ち悪い他人が家に入るぐらいなら
再婚しないほうが幸せだったんじゃない
母さんもアイツの事は今好きじゃないって言ってたし

再婚決まるとき、小学生だったからなんも分からなかった
でも、自分でいうのも変だけど10年ぐらいよく耐えてきたと思う
アイツが中心で家庭の環境が決まってしまうなら
私が死ねば楽かと思う事もあったけど
今は本気でアイツが死ねばいいと考えてしまう
1番安らぎたい場所なのに1番イライラしてしまう嫌な所になってる。

楽しそうな家族みると凄い羨ましい。
バイトしてるとき、子供の連れ家族が来たら
いいなぁ…って。
色々な家庭があるのは分かります。
血が繋がりなんか関係なくても幸せだったり嫌な環境だったり。
でも、もし最初から血が繋がってる家族でずっと暮らしていたら、
もっと素敵な親がいたらって思います。
前の父親は単身赴任であんまり一緒に暮らせてなかったし。
母さんの事も信用できません。
姉も2人いるけどだからなんだって感じです。
幼い頃、夜中まで一人ぼっちで面倒とかみてもらえなかったし。


本当は誰も見れないようにしてるブログに吐くべきだと思いました。
でもなんだか自分の中に溜まっていく気がして
書かせてもらいました。酷くおかしな文になりましたが。
友達や知り合いには話したくないし。
誰かにぶつけたかったんです。

今は金銭的にだけは落ち着いています。
大学にも行かせてもらってます。
でも感謝できる程の尊敬がありません。
お金だけで感謝しろって言われても気持ち悪いです。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2112:42:20

それでいいんじゃないかな。
感謝なんて人に言われてするもんじゃないし、現時点で吐ける全てを文章にして読み返してなを、投稿したんだから。
またこころが動いた時に、書いてください。

質問した人からのコメント

2016/3/23 07:56:23

お二方、ありがとうございます。
やっぱり聞いてもらえたら気も軽くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zbr********さん

2016/3/2113:35:54

イイ文章ですね。
愚痴なのに、全然イヤじゃない。
寧ろ物語を読んでいるようです。

ここで、どんどん吐いちゃいましょう!
ね!