ここから本文です

ゆうパックの箱は、ファミリーマートでも売ってますか?

yukimuratv2020さん

2016/3/2112:45:23

ゆうパックの箱は、ファミリーマートでも売ってますか?

閲覧数:
941
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karintaisaさん

2016/3/2113:56:22

現役ローソンスタッフ、元ファミマスタッフです。
レターパックかスマートレターなら、売ってますが、ゆうパックの箱は、郵便局に行ってください。
ファミマは、クロネコヤマトのみの取り扱いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/3/2117:32:30

コンビニは、荷物の取り扱いだけです。

ゆうパックの箱じゃなくてもいいです。

ゆうパックはローソンです。沖縄では、宅急便がなく、ゆうパックで送ってましたね。

himazin6045さん

2016/3/2113:27:38

ファミリーマートはクロネコヤマトのみ取り扱ってます。

日本郵便でしたら、ローソンですか、
ゆうぱっくの箱までは取り扱ってません。
レターパック、スマートレターぐらいならあります