ここから本文です

今年の今垣光太郎は終わったですかな? SG出ることできねえし、GⅠも暫く出れね...

cab********さん

2016/3/2114:36:05

今年の今垣光太郎は終わったですかな?
SG出ることできねえし、GⅠも暫く出れねえし

今年はトークショーで稼いでくれ

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c19********さん

2016/3/2122:29:37

今垣は何年か前もあった、そしてB級に落ちた、ここぞというときに行かないと...と言う気合いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2016/3/2421:52:16

10月の福岡・ボートレースダービーでのSG復帰に期待したいですね。

ero********さん

2016/3/2312:39:08

本人が終わったと思えば終わりだし
まだ終わって無いと思えばチャンスは
あるでしょう。

地元の記念は無理をしても取りに行かないと
ダメやね。

tha********さん

2016/3/2219:52:54

ここ何年も今垣選手はパッとしないですね。
数年前、優秀選手表彰式典に行ったとき、トイレに行ったら隣で今垣選手
が用を足していました。
トイレ内で握手してください、といったら手を洗ってからね、といって
握手してくれました。
それ以来、なんか身近な選手の感じがしてるので応援してるんですけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2016/3/2123:54:23

休み明けから3ヶ月間のG1選外+4回分(半年間)のSG選外なのでその後SGを取れば別ですが良くてもシリーズ戦出場止まりだと思います。
G2以下で勝ちまくるしかありませんね。