ここから本文です

ダイハツ キャスト アクティバを今買うと納車時期はいつ頃でしょうか??

tsu********さん

2016/3/2115:06:23

ダイハツ キャスト アクティバを今買うと納車時期はいつ頃でしょうか??

閲覧数:
1,021
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2016/3/2118:35:28

毎日納車期間というのはちょこちょこ変わりますので納車予定のディーラーさんへ問い合わせた方が良いと思います。
因みにですが、キャストアクティバをいつも見るので人気車種なのは間違いないです。よってかなりの納車まちになる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmp********さん

2016/3/2118:05:56

新車購入ならオプションの種類や外鈑色等で変わって来るしオーダーの数等に因っても変わって来るはず・・・

ここで聞いても何の意味も成しません購入予定のディーラーさんに要問合せですよ。

未使用車・中古車はこの限りに非ずですが店舗の事情によって前後は有る筈です。