ここから本文です

全身脱毛について 池袋にあるエステの光脱毛に通おうと考えてます。 大手で...

u_m********さん

2016/3/2118:17:05

全身脱毛について

池袋にあるエステの光脱毛に通おうと考えてます。

大手ではありませんが、
数店舗あり、
30年近い社歴のあるエステです。

1回あたり2万円は安いですか?

いまい

ち脱毛の相場がわかりません。

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/3/2416:06:04

1回あたり2万円は高すぎます!

光脱毛だと今どきは1回1万円前後が当たり前なのではないでしょうか?

こちらが参考になると思います。

http://xn--t8j4aa4n0j2lmby308bs1ycera407p.com/

ちなみにシースリーと言う脱毛サロンだと、月額7000円(月1回)で全53箇所の全身脱毛が可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2016/3/2310:15:25

とにかく安い初回コースを回りまくりましょう。
私も濃い髭と胸毛で悩んでいたのですが
とにかくいろいろ試しました。
http://www.woman7.com/recommend/8892/

参考にしたサイトですがこのほかにもいろいろあるとは思います。
ある程度回ることができればそれなりの効果は出ると思いますよ。

bea********さん

2016/3/2121:39:19

1回で全身を脱毛してくれるのか、シェービングや剃り残しは有料か、
そういった総合的なことがわからないと判断しにくいですが、
大手の光脱毛サロンでは月1回もしくは2回で全身か半分を脱毛できて、ひと月1万円前後でしょうか。

お店によっては初回無料や3ヶ月無料などもあるのでもっと安くあがるかもしれませんね。