ここから本文です

ユーティリティーで19度22度を使ってますが。 19度はカーボンシャフトtour-ad ut8...

ラッシャー木村さん

2016/3/2118:32:42

ユーティリティーで19度22度を使ってますが。
19度はカーボンシャフトtour-ad ut85。22度はスチールns95です。カーボンに揃えた方がいいでしょうか?
ちなみにアイアンはモーダス3tour120。

ドライバー スピーダー2 60s
Fw tour ad bb 7s

閲覧数:
695
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/2123:57:52

今のでもそれほど問題ないと思います(重量フローが出来ていれば)が、どちらでもいいですけど同じのにしたほうがいいと思います。
2UT(15~6°)だったらそれはカーボンでもいいと思いますけど。

質問した人からのコメント

2016/3/27 00:12:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2016/3/2118:41:40

あなたの感覚に合うようにすればいいですよ。