ここから本文です

日経賞 ゴールドアクターの単勝何倍だと思いますか? 2.5倍くらいつくかな

sen********さん

2016/3/2121:40:58

日経賞

ゴールドアクターの単勝何倍だと思いますか?

2.5倍くらいつくかな

補足3倍以上つくかもね

以外につくな

朝7時締切

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m27********さん

2016/3/2211:27:57

吉田隼人だし58キロだから、3.5倍くらいでしょう。

質問した人からのコメント

2016/3/26 22:38:38

一番近いので選びました

しかしよく付きましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kun********さん

リクエストマッチ

2016/3/2222:49:52

2.4倍と予想します。m(_ _)m

mih********さん

リクエストマッチ

2016/3/2212:22:00

有馬記念優勝馬でっせ~(・∀・)

1.9倍と予想!

kei********さん

2016/3/2123:01:59

ディサイファが武幸なのでたぶんもう少し人気しますね。
武豊だったらそのくらいだったかもしれませんが。

yoi********さん

リクエストマッチ

2016/3/2122:03:09

サウンズオブアース、ディサイファ、マリアライトがいるし、難しいですが・・・「3倍以下」と答えます!( ̄- ̄)ゞ