ここから本文です

マルグリットデュラスのアガタと愛人とヒロシマ・モナムールしか読んだことないの...

and********さん

2016/3/2203:49:51

マルグリットデュラスのアガタと愛人とヒロシマ・モナムールしか読んだことないのですが、他の彼女の作品は絶版になっているのでしょうか。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/3/2210:08:16

『私はなぜ書くのか 』河出書房新社

以下は中古で
『ユダヤ人の家』『モデラート・カンタービレ』『太平洋の防波堤』『破壊しに、と彼女は言う』『ユリイカ』『ヴィオルヌの犯罪』『タルキニアの小馬』
『デュラス戯曲全集 全二巻』竹内書店

『マルグリット・デュラス著作集』が書肆山田から三点。(重版あり)
http://www.longtail.co.jp/~shoshi-y/cgi-bin/booklist.cgi

個人的には『太平洋の防波堤』からお読みになるとよいかと思います。

質問した人からのコメント

2016/3/27 09:33:03

ご回答ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2016/3/2300:03:14

『インディア・ソング』(India Song)
マルグリット・デュラス