ここから本文です

洋酒の二次流通品とはどんなものですか?

dkc********さん

2016/3/2210:13:13

洋酒の二次流通品とはどんなものですか?

閲覧数:
4,667
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/3/2223:04:22

二次流通品とは平たく言えば中古品の事です

一度販売された製品を買い取って再販したり、個人オークションなどに出品される商品などがそれに当たりますね(o^-^o)


この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2016/3/2211:12:05

生産者や卸売り業者から仕入れたものではない、飲まない一般家庭、廃業する酒販店などから下取りした商品のことでしょう。
割安だけど品質については保証できません、というものですね。