ここから本文です

大阪桐蔭の次の新入生が怪物揃いというのは本当ですか?なんでも中には最速146...

vpw********さん

2016/3/2221:06:30

大阪桐蔭の次の新入生が怪物揃いというのは本当ですか?なんでも中には最速146キロの速球を放る化け物もいるとか…

他にどんな怪物達が来るのか教えて欲しいです

閲覧数:
5,837
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/3/2416:12:11

N尾 飛騨高山B NOMO Japanのエース。
140後半のストレートを投げる右腕
Y川 湖北B NOMO Japan左のエース。
190cmに迫る長身から投げる球は威力抜群
K谷 姫路A NOMO Japan。
140キロを超える力強いストレートを投げる右腕
K木 佐賀東松B ボーイズジャパンのエース。
145キロに迫るストレートを投げる
S本 白山能美B 北陸の快速長身右腕。エース候補。打っても中軸。
M端 南大阪BBC 180cmを超える大型左腕。
このメンバーでも左のエースになる器
M 南紀B 和歌山のボーイズでNo.1の将来性豊かな大型右腕
M本 南海B このメンバーでは地味だが、近畿屈指の実力を誇る左腕
M崎 志貴B ボーイズジャパン主将。強肩強打の俊足捕手
I阪 奈良西S 長打力抜群の大型捕手
G藤 宝塚B NOMO Japan。
投手・内野手・外野手どこでもできる俊足の強打者
I川 住吉B ボーイズジャパンの不動の4番。
中学50発以上の真のホームラン打者
N川 大阪福島S 投攻守どれをとっても中学トップ級の選手
O田 琴似S 琴似シニアの4番。北海道が誇るホームランバッター
左○ 南都B 高い守備力が持ち味の脇役タイプの選手
Y木田 熊本中央B NOMO Japan。
140キロ超の投手だが、俊足で外野手としても活躍
F原 枚方B オール枚方Bの核弾頭。
SB柳田ばりの身体能力とフルスイングが持ち味
Y田 東海B 東海ボーイズの4番を打つ期待の大型スラッガー
A地 河南S 河南4番。高い技術を持つ左の好打者。長打力も秘める

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttm********さん

2016/3/2223:56:20

西谷監督は優秀な中学生がいると自らスカウトに行きます。
普通の強豪高は優秀な中学生がいるチームから付録みたいに何人かまとめて獲ったりしますが、大阪桐蔭の1本釣りは有名な話です。だからこそ余分な部員が入部できず、超中学級が集まるのです。辻内、平田、中田翔、藤浪などなど。今現在プロ野球でオーダー組めますよ。

2016/3/2222:16:14

140km以上投げる投手が4人入ったそうです
野手も長打力のある選手が複数入ったとか・・・

ryo********さん

2016/3/2222:04:57

中学生ながら146km/hの剛速球を投げ、更には生徒会長も務める怪物が入学予定ですよ。