ここから本文です

何のアニメですか?

ato********さん

2016/3/2301:34:11

何のアニメですか?

アニメ,B型,CV田村ゆかり,マケン姫,B型H系,ヤマダ電機,1番でかい写真

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とろさん

2016/3/2303:00:37

1番でかい写真のはマケン姫。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

矢澤にこさん

編集あり2016/3/2307:35:57

下から2番目のアニメはB型H系というアニメです。(このキャラは山田です)
山田(CV田村ゆかり )