ここから本文です

クリックポストの郵送について。

mat********さん

2016/3/2318:58:04

クリックポストの郵送について。

私は神奈川に住んでいる友人にクリックポストでパンフレットのような物を送ってもらいました。

友人からはおととい発送したと連絡をもらいました。私は千葉住みで、神奈川から千葉だったら1日で引き取れると思って昨日郵便局に行きましたがまだ届いてないですと言われました。(引越しの最中なので局留めにしてもらいました)
私が早く行き過ぎただけかと思って、今日も聞いてみたらまだ届いていないと言われてついさっき、友人に教えてもらった番号で追跡をしてみたところ、神奈川の郵便局で昨日の15時30分ごろに引受と表示されました。

クリックポストは初めて利用しますが、神奈川から千葉までは時間が多少かかるのでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxw********さん

2016/3/2319:14:59

間違った回答が付いているので補足します。
2016年2月から事情が変わり、クリポは近県宛てでも日数がかかることになりました。そもそも本当は昨日差し出してますからあなたは友人に騙されたということになりました。
最新情報を把握していない人による、いい加減な回答にご注意ください。

質問した人からのコメント

2016/3/23 22:29:02

つい最近に事情が変わったんですね。
最新の情報を教えてくださりありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxi********さん

2016/3/2319:02:57

友人が送っていなかっただけですね^^
昨日の引き受けが正しいので、
追跡で、受け取りの郵便局に着いてから
伺ってください。