ここから本文です

【第1回 B'z 好きな曲ランキング♪】 B'zさんの曲の中から、一番好きな曲を回答...

yel********さん

2016/3/2320:43:33

【第1回 B'z 好きな曲ランキング♪】

B'zさんの曲の中から、一番好きな曲を回答お願いします♪

曲名一覧には、字数の問題でシングル曲しか書いていませんが、もちろんアルバム曲を

回答して頂いてもかまいません!

私は、「BANZAI」に1票♪



【B'zの曲名一覧(一部)】

だからその手を離して
ハートも濡れるナンバー~stay tonight~

君の中で踊りたい
Safety Love

LADY-GO-ROUND
LOVE&CHAIN

BE THERE
星降る夜に騒ごう

太陽のKomachi Angel
Good-bye Holy Days

Easy Come,Easy Go!
GO! NUDE! GO!

愛しい人よGood Night...
GUITAR KIDS RHAPSODY

LADY NAVIGATION
Pleasure'91~人生の快楽~

ALONE
GO-GO-GIRLS

BLOWIN'
TIME

ZERO
恋心(KOI-GOKORO)

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
JOY

裸足の女神
KARA・KARA

Dou't Leave Me
Mannequin Village

MOTEL
hole in my heart

ねがい
YOU&I

love me,I love you
東京

LOVE PHANTOM
FUSHIDARA100%

ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~
MOVE

Real Thing Shakes

FIREBALL
哀しきdreamer

Calling
Gimme your love

Liar!Liar!
ビリビリ

さまよえる蒼い弾丸
Hi

HOME
The Wild Wind

ギリギリchop
ONE

今夜月の見える丘に

May
You play,I stay

juice
UBU

RING
guilty

ultra soul
スイマーよ2001!!
ROCK man

GOLD
まっかなシルク

熱き鼓動の果て
夜よ明けないで
挑めよ儚いこの時に

IT'S SHOWTIME!!
New Message

野性のENERGY
旅☆EVERYDAY

BANZAI
Magnolia

ARIGATO
輝く運命はその手の中に
もうはなさない

愛のバクダン
Fever
甘く優しい微熱

OCEAN
なりふりかまわず抱きしめて
Dear my lovely pain

衝動
結晶

ゆるぎないものひとつ
ピエロ

SPLASH!
MVP

永遠の翼
ロンリースターズ

SUPER LOVE SONG
ここから
FRICTION

BURN-フメツノフェイス-
yokohama
希望の歌

イチブトゼンブ
DIVE
National Holiday

MY LONELY TOWN
綺麗な涙

さよなら傷だらけの日々よ
Dawn Runner

Don't Wanna Lie
Homebound

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-
仄かなる火
流星マスク

有頂天
Endless Summer

RED

補足【今回の投票結果】

1票
ALONE
BAD COMMUNICATION
BANZAI
BE THERE
Calling
Las Vegas
LOVE PHANTOM
Raging River
RING
THE BORDER
ultra soul
YOU&I
光芒
さまよえる蒼い弾丸
眩しいサイン
野性のENERGY

さすがB'zさんは曲数も多いからか、曲が一切かぶっていませんね!
それだけB'zさんの曲は、本当にどれもいい曲ばかりという証拠なのでしょうか?

本当は一人一人にコメントを書かせていただくつもりだったのですが、ギリギリになってしまい、申し訳ありません(^-^;)

また機会がありましたら、ご回答よろしくお願いします!
みなさん、回答ありがとうございました(^-^)♪

閲覧数:
436
回答数:
15
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/3/2622:11:35

♪THE BORDER に1票。

曲名のうちこみ、お疲れ様です。
集計も、頑張ってください♪

質問した人からのコメント

2016/3/29 21:06:40

みなさん、回答ありがとうございました♪

今回は、

曲名のうちこみ、お疲れ様です。
集計も、頑張ってください♪

というコメントがシンプルに嬉しかったので、
meipurubocchiさんを
BAに選ばせていただきました。

単純な理由でスミマセン(^-^;)

また機会がありましたら、ご回答よろしくお願いします(^-^)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

クウキさん

2016/3/2920:51:55

アルバム『EPIC DAY』から、
『Las Vegas』。

イントロから、
唸るほどカッコイイ!
思えば、
この曲もシングルカットしてほしかったです。

sou********さん

2016/3/2821:24:39

ダントツで『光芒』です。


B'zの大ファンというわけではないですが、今まで聴いたことのある世の中の音楽の中で一番大好きな曲です。


光を求め歩き続ける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての光となるでしょう
誰かにとっての兆しとなるでしょう


この歌詞に何度も励まされました。

q1t********さん

2016/3/2810:19:25

Raging River
が好きです

cra********さん

2016/3/2600:17:21

1曲選ぶとしたらうーん…
BAD COMMUNICATIONですね。

sma********さん

2016/3/2523:53:49

さまよえる蒼い弾丸です