ここから本文です

毎日LINEしている異性がいます。脈ありでしょうか。それともただの暇つぶしでしょ...

chielien_80c454ecac4a38f97428c22aさん

2016/3/2401:50:22

毎日LINEしている異性がいます。脈ありでしょうか。それともただの暇つぶしでしょうか。

閲覧数:
1,215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rebcca000さん

2016/3/2401:55:50

LINEだけなら暇つぶしと思った方がいいでしょう。
期待してたらっていうこともありますし…
LINEだけでなく毎日話したりしているのであれば脈ありですね。

いい結果だといいですね!応援しています。

質問した人からのコメント

2016/3/24 12:18:49

ですよねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nagi_96lineさん

2016/3/2401:57:56

私の彼氏とは付き合う前ずっとLINEだけでした、1年以上LINEで、喋ったこともありませんでしたが、今はもう3年程続いてますよ〜、もしかしたら、脈ありかも??