ここから本文です

国内のFA移籍で元のチームのファンに快く思われていない人は誰ですか?

sac********さん

2008/4/406:21:17

国内のFA移籍で元のチームのファンに快く思われていない人は誰ですか?

プロ野球の球団同士でのFA移籍でお願します。

元広島の新井選手が広島ファンには快く思われていないそうですが他の選手をお願します。

補足皆さんどうもありがとうございました。

閲覧数:
1,143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2008/4/406:25:40

新井には確かにそういう感情がまだありますが、ブーイングはいただけませんね。
福留なんかもそうじゃないんですかね。。。。。広島ファン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コバルトさん

2008/4/411:06:46

だいたい1年目の移籍選手はそうですよ。
しかも、自由契約や金銭トレードで放出ではなく、FAですからね。