ここから本文です

コミックシーモアなのですが、読み放題は乗っているコミックなら全部読めるのです...

syu********さん

2016/3/2502:42:36

コミックシーモアなのですが、読み放題は乗っているコミックなら全部読めるのですか??ランキングを見ていて、監獄学園がありました。これはコミックシーモアの月額読み放題に加入すれば読み放

題なのですか?それとも、読み放題対象のコミックではないので読めません。とかそういう仕組みなのですか?有名どころの漫画は購入しかないとかいうサイトもちらほらあるので。。。簡単に言うと、読み放題プランに加入すれば、対象も何もなく掲載しているコミックはすべて読めますか?という事です!!ライトはオトナ系は読めないとかそういう意味じゃなくて、です!!あと、最近のマンガが月額読み放題のサイトとかあったら教えてください!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mib********さん

2016/3/2521:31:41

「乗っているコミック」というのがコミックシーモアのサイトに掲載されているコミックすべてという意味なら、違います。

読み放題コースの対象となるのは「対象コミック」として別に掲載されています。

そして質問にもあるように読み放題の対象となるコミックは古い物や人気の無い物が多く、「監獄学園」のような人気のある物は読み放題に含まれません。

それでも読み放題をやっているのはコミックシーモアくらいだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる