ここから本文です

ミナミヌマエビはスネールの死骸を食べますか?

net********さん

2016/3/2511:04:51

ミナミヌマエビはスネールの死骸を食べますか?

閲覧数:
390
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2016/3/2511:21:56

食べる場合もありますが、大量だと水質悪化する事も。
ミナミが多く、スネールが少しなら
潰して餌にする人もいますよ。
エビは掃除屋なので魚の死骸なども食べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2016/3/2512:04:42

食べます。
ガラス面の貝をペナンペナンしなる薄板ステンレス打ち抜きのケーキナイフやバターナイフ、パレットナイフでぺちゃんこに押しつぶすと、底に落ちたそれをエビはツマツマしています。