ここから本文です

スクバについて

アバター

ID非公開さん

2016/3/2512:28:47

スクバについて

春から高校生になります。
布地のスクバを買ったのですが、友達はリュック派が多いです‥‥

そして、私は登校が自転車です。
スクバをリュックみたいにするのって正直ちょっと恥ずかしいような‥‥
前カゴに入れることもできないし‥‥

ここで質問なのですが、
1.自転車でスクバの場合、リュックみたいにするしか方法はないですか?

2.スクバの人も皮のタイプが多いと聞きましたが布地でも浮いたりしませんか?

スクバは憧れだったので、スクバを使いたいですが、心配です。
よかったら答えてくれると嬉しいですm(_ _)m

ちなみに制服はブレザーで靴はローファーです。

補足ちなみに女子高生です。
春日井南です。

閲覧数:
275
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suu********さん

2016/3/2512:50:45

私の学校もリュック派が多かったのですがスクバの人もいて、別になんとも思ってませんでしたよ。
因みにスクバの人で自転車通学の人はカバンを縦にしていれてました。笑
布地の人は少なかったですけどそれはそれで可愛かったので全然変じゃありませんでしたよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/3/2512:43:33

恥ずかしいではなく人間としての品が無いですね。

まあ、自分の考えが甘かったということでしょう