ここから本文です

スリムビューティーハウスのエステについて教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/3/2513:05:47

スリムビューティーハウスのエステについて教えて下さい。

骨盤ダイエットの体験コースを受けてみたいのですがどのような感じかお聞きしたいです。雰囲気や施術の感想が知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/3/2513:11:26

スリムビューティーハウスの口コミで行って来ましたよ。参考になれば嬉しいです。

体験エステはWebしかやっていないのでそこは注意して下さい。
まずはカウンセリングですね。ボディサイズだけでなく生活習慣などをチェックします。
カウンセラーと1対1で話すのですがここのスリムビューティーハウスでは施術する人も一緒なので良かったですね。

体験エステ自体は70分ほどです。

医療用のマシンで骨盤を正しい位置に戻しかつ骨盤の筋肉を鍛えます。脚もマッサージしてくれる機械でほぐします。脚のマッサージはとても気持ちよく眠くなりました。

次はオリエンタルパックといい東洋美容の理論に基づいてオイルを使用したマッサージをしました。

オリエンタルパックが終わりヒートマットで全身を温め新陳代謝や血行を良くします。

カッピングがありますが締めたいところを吸引し巡りをケアし体温上昇を図ることにより、さらに痩せやすいカラダを目指していいきます。ツボを刺激するので結構痛いかも、健康な人は痕がつかないのですが不健康だと紫色の痕がつくそうです。私は結構つきました。

私は一通り終わり測定し終えると10cmぐらいは痩せていましたね。これには正直びっくりしました。着替えると個室に案内されプランの説明を受けました
1回でも結果がでるので一度いってみると良いと思いますよ。

参考にHPを貼りますね。
http://slim.jp/kotsuban/

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/25 13:12:14

丁寧に教えていただきありがとうございますm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる